耳鳴り サプリメント、サプリメントに頼らず耳鳴りを治す方法

忍者ブログ
耳鳴り サプリメント、サプリメントなどを使わずに、耳鳴りのストレスと聴力を失う恐怖から解放される治療法です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【50代・女性】


右耳から“ジージー”と耳鳴りがするようになったのは今から7年前です。
母親が亡くなり、精神的に落ち込んでいた頃からの症状です。


すぐに落ち着くだろうと思っていましたが、
一向によくなることはありませんでした。
やがて、キーンという音も聞こえるようになりました。


特に就寝のとき周りが静かになることもあり、
一層大きな音に聞こえ眠れない日が続きました。


耳鳴りが出だしてからそのことばかり気になり、
不安やイライラ・集中力も欠くようになりました。


近くの病院に行き、検査の結果はどこも異常なく
医師から「耳鳴りは気にしないことです・・・」
と配慮に欠く言葉でした。


もらった薬は安定剤とビタミン剤で、
耳鳴りは全く止まることもなく7年が過ぎていきました。


そんなある日、ネットで佐藤先生のマニュアルを見つけました。
藁をもすがる思いで、購入しました。


毎日、実践していましたが、最初は、耳鳴りは変わりませんでした。
しかし、1ヶ月目頃から耳鳴りがあまりしない日が多くなりました。
そして、だんだんと気にならなくなり、
朝までぐっすり熟睡できるようになったんです。


今では安定剤を飲まなくても調子が良く、
たまに耳鳴りがすることはありますが全く問題ありません。


7年間のあきらめていた耳鳴りが消えて本当に嬉しく思います。





 耳鳴りで悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術




PR
忍者ブログ [PR]

material by: