耳鳴り サプリメント、サプリメントに頼らず耳鳴りを治す方法

忍者ブログ
耳鳴り サプリメント、サプリメントなどを使わずに、耳鳴りのストレスと聴力を失う恐怖から解放される治療法です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【60代・男性】


突然ジ-ジ-と蝉の鳴き声のような耳鳴りが出始めました。
数日は気にせず生活していましたが、
徐々に音が大きくなってきたので不安になり、
耳鼻科へ行くことにしました。


すると、先生から「耳鳴りはなかなか難しいよ」と言われました。
そして、処方された薬の服用を続けました。


しかし、その後もまったく良くならず、
耳鳴りがひどくなる一方で夜も眠れない日々が続きました。


やがて、相手の声を聞き取ることさえも困難になり、
日常の会話にも支障が出るようになってしまいました。


そんな状態が長く続いていた頃、
娘が佐藤先生の治療法を見つけてくれました。


早速、マニュアルを注文して、毎日マッサージを続けていました。


最初は、全く効果を実感できませんでしたが、
3週間を経過する頃から、あのうっとうしい耳鳴りが
少しずつ小さくなり始めました。


その後もしっかり続けました。
そして、2ヵ月を経過した現在では、耳鳴りはほとんど
気にならないまでに回復しております。


おかげさまで聞こえも良くなり、問題なく会話ができておりますし、
夜もぐっすり眠れるようになりました。


また、体の調子も良く、活力が付いていたように感じます。

娘と佐藤先生には本当に感謝しております。






 耳鳴りで悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術




PR
忍者ブログ [PR]

material by: