耳鳴り サプリメント、サプリメントに頼らず耳鳴りを治す方法

忍者ブログ
耳鳴り サプリメント、サプリメントなどを使わずに、耳鳴りのストレスと聴力を失う恐怖から解放される治療法です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【40代・女性】


3年前、耳の中で蝉が鳴くようなざわめきが聞こえたのです。
数日は我慢していたのですが、鳴り止まないので心配になり
耳鼻科に行き治療を受けましたが、耳鳴りは治まりませんでした。


それどころか、その夜に突然、天井が回り出すようなめまいが起こり、
気持ち悪いまま朝まで耐えて病院に駆け込みました。


その時は、薬でどうにか治まったものの、
それ以来「寝たら、また、めまいが起きてしまうのでは」と心配が募り、
不眠症にまでなってしまったのです。


病院から耳の薬と睡眠導入剤をもらい服用していたのですが、
改善が見られずストレスと不安が高まるばかりでした。


そんな時に佐藤先生のマニュアルに出会いました。
毎日、マニュアル通りにマッサージを続けていました。


すると、1ヵ月後、頭の重い感じがいつの間にかなくなり、
熟睡できる日が増え、次第に体も軽くなりました。
そして、いつしか蝉が鳴くような耳鳴りとめまいが治まっていたのです。


通院していても変わらなかった症状が、
これだけ良くなるとは本当に感謝しています。


一時期は心身の不安でどうなることかと悩んでいましたが、
今では気持ちに少しずつ自信が持てるように変わってきて
嬉しく感じております。






 耳鳴りで悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術




PR
忍者ブログ [PR]

material by: