耳鳴り サプリメント、サプリメントに頼らず耳鳴りを治す方法

忍者ブログ
耳鳴り サプリメント、サプリメントなどを使わずに、耳鳴りのストレスと聴力を失う恐怖から解放される治療法です。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [26]  [28]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【30代・男性】


私は一年前に突発性難聴と診断されました。
仕事によるストレスが原因ではないかと言われました。


難聴はステロイドで治りましたが、
今まで耳鳴りに悩まされていました。
鍼治療などもやりましたがあまり効果はありませんでした。


ちょっと前は突然めまいが起こるようになり、
メニエール病なのかも・・・と不安な日々を送っていました。


耳鼻科の先生もすぐストレスのせいにするので
なんだか頼りなく感じ、 耳鳴りプラス回転性目眩
(通称メニエール病)を経験しました。


1ヶ月くらい苦しみましたが、
とある朝にふと気付いたらめまいは消えてました。


それからしばらくは快調だったのですが、
最近、気になるレベルではないのではないものの
復活の気配が感じられるようになってしまいました。
耳鳴りのせいで不眠症になってしまい、仕事にもなりません。


そんな時、たまたまネットで検索していたら
佐藤先生のサイトを見つけてすぐに購入しました。


仕事の帰りに毎日、言われた指圧とマッサージをしていました。
すると、20日が過ぎた頃から耳鳴りがおさまりました。


今、まだ3ヶ月目ですが再発しそうな気配はありません。
佐藤先生には心から感謝しています。
ありがとうございました。







 耳鳴りで悩んでいる方は、
下記サイトをご覧になってください。

きっと参考になると思います。
■ サトウ式耳鳴り・難聴・めまい改善術





PR
忍者ブログ [PR]

material by: